感銘を受けた言葉

ファンファン大佐(嫁さん)の作る料理が好き過ぎて最近太ってきた、どうもdaiです😋

 

今日はオイラが尊敬する鴨頭 嘉人(かもがしら よしひと)さんが北原 照久(きたはら てるひさ)さんだったかな?(曖昧でごめんなさい🙏)から聞いたと言っていた言葉に感銘を受けたので紹介します。

 

北原さん曰く

体は食べた物で作られる。

心は聞いた言葉で作られる。

未来は話した言葉で作られる。

とおっしゃってたそうです。

 

なんて素敵な言葉なんだ〜と感動したオイラは職場の方達や家族に言いまくってたら、同僚には「変な物でも食べた?」と言われ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ファンファン大佐には「楽しそうだね」と言われた〜・・・

みんなオイラの変化に気付いてくれた〜😁

 

良い仲間、良い家族に囲まれて毎日が幸せなオイラでした🤗